2020-01-11

マントヴァにて。私も このコみたいに 笑ってよっと。。。 【イタリア旅】

マントヴァの町で出会った、とても可愛らしい微笑むゴールデンレトリヴァーの母犬。

マントヴァ/ロンバルディア/イタリア
Mantova/Lombardia/ITALIA


いつも みんなが 笑顔でいられればいいですよね。
私も このコみたいに 笑ってよっと。


さて、、、ご覧くださり ありがとうございます。

旅のお気軽フォトエッセイ『フラ・イタ!』は、この度 インスタグラム、及び、HP「旅先で、道草」へと シフトいたしました。
(過去の記事は残っております。また、後年、不定期に更新させていただくこともあるかもしれません。)

インスタグラムでは ブログと異なり 細かなエピソードや 旅行ガイドっぽい内容をお伝えするのは難しいですが、より多くの旅写真を、更にお気軽に ご覧いただけるのではないかと思っております。

よろしければ、インスタグラムやHP「旅先で、道草」をお楽しみいただければ幸いです。
引き続き、どうぞよろしくお願いいたします。



『フラ・イタ!』管理人




人気の記事